この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

格安!ホームページを低価格で作成し公開までします

HP作成に必要なのはチラシのみ。後はお任せください!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
格安!ホームページを低価格で作成し公開までします HP作成に必要なのはチラシのみ。後はお任せください! イメージ1
格安!ホームページを低価格で作成し公開までします HP作成に必要なのはチラシのみ。後はお任せください! イメージ2
格安!ホームページを低価格で作成し公開までします HP作成に必要なのはチラシのみ。後はお任せください! イメージ3
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
16時間以内(実績)
用途
業種

サービス内容

【格安・ウェブページ制作・レスポンシブ・スマホ対応】 【先着3名様限定8000円→5000円!!】 お客様から送っていただいた1枚のチラシをもとに、こちらでホームページをお作りします。 チラシに載っていない情報を載せたり、チラシに載っている情報をホームページに載せないこともできます。 【制作から公開まですべてお任せ!】 お客様の方でサーバーを契約してアップロードする必要はありません。初心者の方でも大丈夫! 【サーバー費管理費すべてコミコミ】 お客様の方で月額料金の支払いをする必要はありません。 (作成したホームページは最低でも10年間は公開したままにします。10年間経過後はお客様に予告なく公開を終了する可能性があります。) 【スマホ対応追加料金無し!】 ウェブページを閲覧する人の半数以上はスマホを利用しています。また、スマホからの閲覧に適しているかどうかは検索順位にも影響します。スマホ対応はすべてのホームページにとって必要不可欠と考えるため、追加料金なしで対応しております。 【twitter,Instagramの埋め込み可能!先着3名様限定1000円→500円】 お作りしたホームページは後からお客様の方で更新できません。その代わり、twitterやInstagramの埋め込みを承っているので最新情報の告知も可能です。 【お問い合わせフォームも可能!先着3名様限定2000円→1000円】 ご希望の場合はお問い合わせフォームも設置いたします。お問い合わせの内容はお客様のメールアドレス宛に送信されるように設定します。 【お好きな単語をURLに埋め込み可能】 URLに関しては https://お好きな単語.sunpage.jp になります。 【制作までの流れ】 ①お客様にチラシの画像またはデータを送っていただきます。その他にご要望があればその時にお伝えください。 ②チラシをもとにホームページの作成を行います(2~7日) ③お客様に完成品をご確認いただきます。 ④こちら側でサーバーにアップロードし、検索エンジンへの登録及びSEO対策を行います。 【サンプルページ】 株式会社リ・ベルティ様 https://li-belty.com Photosの部分はInstagramの埋め込みを行っております。

購入にあたってのお願い

一度ご依頼前にダイレクトメッセージにて、内容・納期のご相談をさせてください。 ホームページ内の文章はお客様からいただいたチラシの内容から抜き出します。 ホームページ完成後の文章の修正がないようにお願いします。 ホームページ完成後のデザインの大幅な修正は基本的には承っておりません。 チラシからホームページを作るというサービスの内容上、大手企業のような大規模なホームページにはなりません。特にページ数に関しては1~3ページになります。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

ANDR
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者