サービスを探す

BO向けグランビルの法則を監視するツール販売します

MTFにも対応。グランビルの法則を見逃さない。

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

このサービスではグランビルの法則を監視して条件がそろったときに矢印を表示するPineScript(TradingView)用のオリジナルインジケーターのソースコードを販売いたします。このツールではグランビルの法則を8つすべてに対応してます。1,移動平均線下向きから上に突き抜け,2移動平均線上向きから下に突き抜け,3,移動平均線上向きから上に突き抜け,4,移動平均線下向きから下に突き抜け,5,移動平均線接近から上へ推移,6,移動平均線接近から下へ推移,7と8,移動平均線乖離
※画像三枚目から1-8のパターンを図で表したものを用意いたしました。黒色が終値で青色がその移動平均線のイメージです。
加えてこのツールでは多くの設定項目を用意しており,具体的には選択している時間足ではなく別の時間足から移動平均を求めたり,ソース,期間の変更。また移動平均線(SMA,EMA,WMA,RMA)+最小二乗曲線,5と6での接近の範囲,7と8での乖離率の範囲も変更できます。ツールがあるとグランビルの法則を見逃すことは少なくなると思いますし、明確な定義でプログラムされていますから裁量取引をする上でメンタルの維持にも役立つと思います。バイナリーオプションの取引において便利なツールだと思いますので、ぜひご購入の検討をお願いいたします。
発送するもの
ソースコードのみ
マニュアルなどはありません。ソースコードを導入していただければ設定項目は明示されています。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

ソースコードをコピー&ペーストする際にスマートフォンのブラウザによってはできない場合があるため、パソコンのご用意をお願いいたします。PC版のChromeとEdgeにて動作を確認しています。ソースコードを保存後はスマートフォンでのTradingViewやwebブラウザなどでご使用いただけます。また導入でわからないことがあればお気軽に聞いていただければなと思います。TradingViewはpro版などではなくてもご使用いただけます。

すべて読む

よくある質問

ソースコードはどのような形式ですか?
txt形式です。
グランビルの法則とはどういったものですか?
Joseph E. Granvilleさんが考案した移動平均線をもとに買いと売りを示すパターンのことを言います。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス