この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

先ずは2000文字記事をお試し依頼できます

定期的に記事執筆をご依頼したい方向けのお試しページです!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
先ずは2000文字記事をお試し依頼できます 定期的に記事執筆をご依頼したい方向けのお試しページです! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種
文字単価
2.5円〜/1文字

サービス内容

良質な記事を自分のサイトにアップし続けるためにも、先ずはお試しでライターに依頼したいと考えている方にオススメです! 依頼主にとって記事の品質や雰囲気はもちろんのこと、自分のサイトとの相性などもあります。そういったものを見極めるにもお試し依頼をしてみて下さい。 ライターとしては2017年1月から専業でやっており、直接お取引をしていただいているクライアント様もいらっしゃいます。得意分野にもよりますが好評をいただいております。 執筆経験ある分野・得意分野 美容系・ダイエット系・旅行系・グルメ・ライフスタイル・資格・働き方・IT系・フィンテック系・暗号通貨・ブロックチェーン関連・女子向き・恋愛など、様々な分野に対応します。 記事基本構造 タイトル 導入文 本文(いくつか見出し) まとめ ・納品は基本《ワードファイル》で行います。 ・Wordpress入稿に関しては、ご自身でお願い致します。 ・画像挿入はオプションになります。(基本枚数無制限です。タイトル下、見出し下に挿入するので、記事によって挿入枚数は変わってきます) ・1000文字弱追加の場合オプションになります。 ☆ご購入の際、希望テーマ、希望キーワード、希望する文体、読者ターゲットなど記事に盛り込んで欲しいことなどをご連絡ください。

購入にあたってのお願い

☆ご購入の際、希望テーマ、希望キーワード、希望する文体、読者ターゲットなど記事に盛り込んで欲しいことなどをご連絡ください。 ・納品は基本《ワードファイル》で行います。 ・Wordpress入稿に関しては、ご自身でお願い致します。 ・画像挿入はオプションになります。 ・1000文字弱追加の場合オプションになります。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

立花 佑
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 108 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日8時〜17時位 メッセージのご対応は上記時間外でも対応可能です。