この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本を読むきっかけをつくります

お互い同じ本を読み感想交流、お悩みを聞きあなたに合う本紹介等

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
本を読むきっかけをつくります お互い同じ本を読み感想交流、お悩みを聞きあなたに合う本紹介等 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

サービス内容 ○あなたが読みたい本を私も読んで感想交流を行う 読みたい本がない場合もこちらで本を選ぶ工夫を考えておりますので大丈夫です。 また悩み相談を受けてあなたに合ったオススメの本を探すサービスも用意しております(料金別途かかります) こんな方にオススメ! ○本をする友達が周りにいない ○どの本を選べばよいかわからない ○一人では本を読む気にならない メリット ○本の話ができる仲間ができ読む動機が生まれる ○自分に合った本が見つかり本を読む意味が明確になる ○自分の好きなジャンル、作者の傾向がつかめる 私自身、本がものすごく苦手でした。「本を読むなんて時間の無駄」とまで考えていた程です。しかし1冊の本と1人の文学少年との出会いが私を本好きに変えました。今ではtwitterで小説しりとりという独自で考えた遊びをしながら1日1冊本を読んでいます。 本嫌いだった自分だからこそ、同じような境遇にいる人達を本好きに変えるサービスを提供したいと考えてます!

購入にあたってのお願い

○読みたいと思っている本 ○今現在読んでいる本 ○好きなジャンル、作家 ○呼ばれたい名前 などあれば是非教えてください!

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ぷらと
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者