この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

売上集客アップ!スピリチュアル起業の悩み解決します

会社員、主婦の方でも副業から始められます。

評価
販売実績
27
残り
5枠 / お願い中:0
売上集客アップ!スピリチュアル起業の悩み解決します 会社員、主婦の方でも副業から始められます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約20日(実績)
初回返答時間
19時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

今回、スピリチュアル起業家へ向けた 集客方法と、お金のメンタルブロックを 緩める方法のPDFレポートのお渡しです。 なぜなら、 スピリチュアルで起業したけれど 「スキルはあるけど、何から始めていいか分からない」 「集客方法が分からない……」 「出来ることはやっているけど、  まだまだ売上を伸ばしたい」 と疑問に思っている方が多くいます。 そんなあなたの役に立ちたいと考えています。 というのも、僕自身、 スピリチュアルで救われた経験が あるからです。 また、今後の世の中はスピリチュアルで 多くの人が救われる世界になると 強く想っています。 ですので、スピリチュアル起業家のあなたが 豊かさを手に入れてほしいのです。 その結果、癒されたり、救われる人が 増えていくでしょう。 今まで、私がセールスコピーライターとして 得た経験、知識から集客と売上をあげる お手伝いをさせていただきます。 こんな人におすすめです。 ・スキルはあるけど何から始めて良いか分からない。 ・集客と売上アップしたい! ・本格的なマーケティングを学びたい! まずは、現状を打破したいという 想いを持ったあなたへ 集客や売上に悩みを抱えている あなたに向けたレポートをお読みください。 レポートの目次です ======================== <目次> 第 0 章:何から始めて良いかわからない人へ 第1章:最強のマーケティング手法とは? 第 2 章:SNS集客方法 第 3 章:起業家が使い続けるメールマガジンって? 第 4 章:お金のメンタルブロックの緩め方 第 5 章:ブログやメルマガのライティング方法 第 6 章:まとめ&マインドセット 約70ページ数 ========================== これを読むことにより、 安定的な収入の作り方が 見えてくるでしょう。 ビジネスは長期的なものですが、 早めに仕組みづくりをしていって、 お金と自由を手に入れましょう。 また、「キャッチコピーの作成方法と1つの型」 を無料でプレゼントしています(2000円相当) あなたのことを全力で 応援させていただきます。 宜しくお願い致します!

購入にあたってのお願い

トークルームへ一言いただいたら PDFファイルをお送りいたします。 よろしくお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

NEOmaketer
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日対応可能。休日連絡遅くなる可能性あります。