この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ライブ用カラオケ音源の補正、音圧アップします

オケでステージに立つ方向け ひと工夫で歌いやすくなります

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

ライブで使用するカラオケ音源のレベルを揃えます。 アプリやネットから拾ったオケ音源、形式も音量もバラバラだと歌うときに大変です。 ライブハウスなどで活動しているシンガーの方で、ライブで使用する音源の質をほんの少しアップしたいという方向けのサービスです。 実際にライブハウスでPAをしてて、揃ってたら楽だなぁと思うことが多いので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。 普段直接アーティストとやりとりしている内容を、ココナラ向けにお試し料金でご提案です。 ※使用する音源はお客さまでご準備ください。 1曲¥1000 (10分以上の楽曲の場合は10分で1曲分にカウントします) 【サービス内容】 ・カラオケ音源の音量UP、偏った音質を整えます。 ・歌いだしの部分に、必要であればカウントを入れます(歌から始まる楽曲など)。 ・複数の曲の場合は、自然なレベルに揃えます。 【依頼の流れ】 ・内容についての打ち合わせ :納期、楽曲数、用途など   ↓ ・音源データの送付 :wav、mp3など音源をデータでお送りください   ↓ ・調整   ↓ ・データ納品 :wav、mp3 指定の形式で納品します。基本はCD-Rに焼く前提で16bit/44.1KHzでののうひんです。 業務の繁忙期などによっては納品が遅くなる場合もあります。予め確認の上、ご購入下さい。

購入にあたってのお願い

◆1曲のお値段です。 ◆納期について、通常3日程度頂いていますが、お急ぎの場合は予めご相談ください。現場の状況にもよりますが、可能な限り対応致します。比較的平日のほうが対応しやすいです。 ◆ご依頼データは、wav・mp3等の形式でお送りください。 ◆修正は納得いただけるまで致します。但し、どうしてもご要望通りの仕上がりに達することが困難と判断した場合は、キャンセルさせて頂く場合もあります。 ◆あくまでも頂いた楽曲データの調整です。楽曲そのものの変更やアレンジなどはできません。 ◆特に指定がない場合は16bit/44.1KHzでの仕上がりです。 その他ご要望がありましたらご相談下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

たっけさん
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者