この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リアルな似顔絵イラスト描きます

データ納品のみ!アイコンにリアルな似顔絵はいかがですか?

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
リアルな似顔絵イラスト描きます データ納品のみ!アイコンにリアルな似顔絵はいかがですか? イメージ1
リアルな似顔絵イラスト描きます データ納品のみ!アイコンにリアルな似顔絵はいかがですか? イメージ2
リアルな似顔絵イラスト描きます データ納品のみ!アイコンにリアルな似顔絵はいかがですか? イメージ3
リアルな似顔絵イラスト描きます データ納品のみ!アイコンにリアルな似顔絵はいかがですか? イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
手法
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

[商品詳細] お写真から人物イラストをリアルタッチでお描きいたします。 誕生日や記念日などの贈り物やアイコン、名刺などにいかがでしょうか? ※アナログでの制作となります。 ※著作権や肖像権の関係上、アニメキャラクターや芸能人の方は描けません。ご了承ください。 [納品について] JPEG・PNG、またはその両方でのデータ納品となります。 ☆☆☆☆郵送付きのサービスもやっております!☆☆☆☆ [注文からお届けまでの流れ] ※購入についてご不明な点がある方は、ご購入前にお気軽にご相談ください。 ①ご注文後、出来る限りきれいに、大きくお顔が写っているお写真をメッセージでお送りください。 こちらで大きく表情を変えることはできません。 制作してほしい表情の顔写真をお送りください。 アナログでの制作で完成間近の修正がほぼできないため、 ○こんなポーズ・表情・格好・服装・髪型・持ち物にしてほしい ○ペットを入れてほしい ○縦構図・横構図にしてほしい などといったご希望もこの段階でお申し付け下さい。 ご希望に近い資料をお探ししますが、ご自身でお持ちでしたらその画像も付けていただけると大変助かります。 特にごさいませんでしたら、写真に近い格好やポーズでお描きします。 ②その後、ラフのチェックをしていただきます。 修正がございましたらお申し付けください。修正は2度まで可能です。 ③ラフが完成後、下描きを描きます。下描き後に再度ご確認をお願い致します。 ④ ペン入れ、色付け作業、そして完成です。着彩後に再度ご確認をお願い致します。 ⑤データ納品完了で取引が終了となります。 ⑤気に入っていただけましたら、今後の活動の励みとなりますのでサービスの評価をお願い致します。 購入にあたっての注意 ※購入についてご不明な点がある方は、お気軽にご相談ください。 ※データ納品はJPEG・PNGのみです。 ※必ずご希望の顔のお写真をご用意ください。

購入にあたってのお願い

・購入についてご不明な点がある方は、お気軽にご相談ください。 ・必ずご希望の顔のお写真をご用意ください。 ・アイコンご希望の方はご希望のサイズ(正方形・丸だけでもOK)をお伝えください。 ・データ納品はJPEG・PNGのみです。

有料オプション

価格
9,500

出品者プロフィール

大水音々
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者