この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのミックス、添削します

DTM初心者、ミックスのレベルアップを図りたい人向け!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
初回返答時間
19時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

「自分のミックスに自信がない」「自分の曲は他の人の環境ではどんな風に聞こえるのだろう?」「ミックスがわかる人が周りに少ないから意見を聞きたい」「歌ってみたをかっこよく聞かせたい…」…そんな悩みを抱えてるあなたにおすすめ!あなたの仕上げた2mixを聴き、良いところと悪いところをアドバイス致します。また、プラグインのオススメや出したい雰囲気のテクニックについてなどもご要望頂ければお教えさせていただきます。一歩進んだミックスの世界へ、足を踏み入れてみませんか?

購入にあたってのお願い

予め2mix音源をご用意ください。 マスタリング済みの音源でも可です、その場合はマスタリング処理済みとお伝えください。 目標とする参考音源があればより具体的な指導が可能です。 できる限り早く対応させて頂くつもりですが、時期により添削が遅れる可能性があります。 私が指導不可と判断した音源はお断りさせて頂く場合があります。 ・教えられる、出来ること EQポイントのコツ コンプレッサーのタイプ、パラメータ設定のコツ リバーブのタイプ、パラメータ設定のコツ サチュレーション系エフェクタの効果的な使い方 生音レコーディング時のコツ 波形のトリートメントテクニック 所有プラグインの解説 ・教えられない、出来ないこと DAW固有の機能解説 非所有のプラグインの解説 その他ご不明な点はご購入前にご相談ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

にしむらりょう
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者