現役京大生が受験の悩み相談に乗ります

受験や勉強に関するお悩みをなんでもご相談ください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役京大生が受験の悩み相談に乗ります 受験や勉強に関するお悩みをなんでもご相談ください。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
ジャンル

サービス内容

【ご提供できる内容】 #質問対応 ・大学受験に関することは幅広く対応することができます。なんでもお聞きください。可能な限りお答えします。 #受験テクニック 受験で合格を勝ち取るためには、長期的な戦略が重要であると私は考えております。 志望校に惜しくも現役合格を果たせなかった友人と現役合格を勝ち取ることができた私で、受験について真剣に議論したことがあります。その際、この戦略について1つの結論が出ました。 今回は、ぜひその戦略に関わる受験テクニックを提供したいと思います。 #コラム配信 模試や、塾、参考書等について私なりの考えを簡単にまとめた短い記事のようなものがあるので、そちらも提供したいと思います。 大学の各学部についてや、その後の就職活動、大学院進学等についても、既に経験したことについては何でもお話することが出来ますので、受験を控えるご子息をお持ちのご家族の方にも是非ご利用して頂けたらと思います。 迅速かつ丁寧で的確なアドバイスを心がけたいと思います。 【経歴】 中高一貫校男子校(進学校) 当時塾は週一(英語) 京都大学現役合格(理系) 京都大学大学院進学(在学中) 某大手企業から内定を頂いています。 大学在学中に家庭教師を2年ほど経験しました。 その後、オンラインによる学習指導塾に講師として在籍し、現在も継続して行っております。 京都大学に合格した後、母校の高校に凱旋してお母様方を対象にした講演会を任されたこともあります。

購入にあたってのお願い

まずは、お客様のお悩みについてお伝えください。 やり取りとしましては、そのお悩みに対してご返信するという形を取りたいと思います。 同時にこちらからお伝えしたいことも配信させていただきます。 基本的には科目を問わない一般的な受験勉強に関するご相談を受け付けておりますが、英語、数学、物理、化学、国語(センター)、地理(センター)に関してはより具体的なお話ができると思います。
価格
1,500

出品者プロフィール

maiji08
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者