この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分らしく魂が輝く生き方をしたい人へ、人生の目的や宿命をお伝えします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
自分らしく魂が輝く生き方をしたい人へ、人生の目的や宿命をお伝えします イメージ1
自分らしく魂が輝く生き方をしたい人へ、人生の目的や宿命をお伝えします イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私達はこの世に自分の使命や宿命を選んで生まれてきました。自分はどんな宿命を持ち、どんな人生の目的があるのか?自分らしく輝くためにはどのように生きたらいのか?魂の輝く生き方とはどのような生き方か?自分の使命や宿命をしって人生を過ごしている人と、そうでない人とでは「人生の質」に大きな差が生まれるといっても過言ではありません。マヤ暦鑑定リーディングでは人生の目的や使命、向いている職業を800文字程度でお伝えいたします。マヤ暦は宇宙法則を表す人生と魂の羅針盤です。これを実生活に落とし込めば、気づきや意識がレベルアップし、宇宙の流れとシンクロして、豊かな人生を手に入れることができるでしょう。 「私の人生になぜこんなことが起こるんだろう?」と、私の頭の中は「なぜ?なぜ?」ばかりでした。そんな時マヤ暦に出会い、私の使命が「困難を乗り越えることで魂が輝く」と知り、頭の中の霧がす~っと晴れたような気がして心が軽くなりました。その後はシンクロがおこり軽やかに生きています!

購入にあたってのお願い

購入される場合は、氏名(ニックネーム可)、生年月日が必要になります。