この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オラクル鑑定付☆遠隔ヒーリング致します

貴方の完全性をみるヒーリングとオラクルカードメッセージ

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
オラクル鑑定付☆遠隔ヒーリング致します 貴方の完全性をみるヒーリングとオラクルカードメッセージ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

前向きにいたいけどどうしていいかわからない、そんなあなた様をヒーリングによりサポート致します。 「何だか疲れた、何となく不調、わからないけどモヤモヤする…」 「特にこれと言って悩みはないのに何となく気分が晴れない、寂しい気持ちがする…」 そんな方に遠隔ヒーリングとオラクルカードのパワーを一緒にお届けするお気軽ヒーリングサービスです。 ■お悩みを伺いしたのち、遠隔にてヒーリングの施術を行います。 ヒーリング完了後、オラクルカードを一枚お引きし、ヒーリング完了報告とともに、お引きしたカードをもとに、今あなたに必要な言霊やアドバイスをお伝えします。 「理由はわからないけど何となく受けてみたい」というものでもかまいません。 それは心と体がヒーリングを求めているサインかもしれませんのでお試し気分でも歓迎です。 お気軽にお試しください。

購入にあたってのお願い

【最初にお伝えいただく内容】 ・お名前(ニックネーム または 下のお名前のよみがなだけでも可) ・性別 ・生年月日 ・お住まい(可能であれば) ・お悩み内容(テーマはおひとつで。人間関係・恋愛・仕事など) ■お悩みのテーマはひとつとなります。2つ以上になる場合はオプション500円にてお申し付けください。 悩みは漠然としていてもでも大丈夫です。なんとなく…という場合はその旨をお伝えください。 ■質問は、「ヒーリング完了報告をお送りした当日中」であれば1回までお受けします。 ■こちらは心身の健全を目的にしたヒーリング、前向きな気持ちをサポートするエネルギーワークです。子宝・ギャンブル・受験合格祈願・不倫・他人の不幸や貶めるための願いを叶えるものではありません。 ■良いものであれ悪いものであれ、自分で放ったものは必ず自分自身に還ります。マイナス思念は同じものが必ずご本人にも還ってしまいますので当方では責任負いかねますのでお受けできません。 万一お申込みいただいてもキャンセルさせていただきますのでご了承くださいませ。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

鷺杏_
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期営業です。時間があるとき受付してます。