この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ペット似顔絵リアルタッチ

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
ペット似顔絵リアルタッチ イメージ1
ペット似顔絵リアルタッチ イメージ2
ペット似顔絵リアルタッチ イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)

サービス内容

ペットの似顔絵はお客様より写真画像を送っていただいて、麻生地に手描きで描いたものを撮影した画像データを提供いたします。(L版〜A3に対応) 絵はペットのみ、あるいは装飾を好みによっておつけすることができます。(+ ¥100) また、お名前も描きいれることもできます。(無料) 手描きな為、ポーズや顔の向きなどの大幅な変更はご遠慮ください。(新たに描き直さなければならないため) 普段はトートバッグや布小物、コルクボードなどにペットの似顔絵を描き、イベントなどに参加しています。布に描いているため、毛並みがよりリアルな感じに仕上がります。 デジタル画にはないよさがうけてます。

購入にあたってのお願い

ご提供くださる画像はなるべく明るく、色合いなどはっきりとわかるものをお願いします。 また、よりペットに近づけるために数ショットいただけると、助かります。 こちらで判別に困る場合は、何度か連絡を取らせていただきたくことがありますので、よろしくお願いします。 そのた、1、装飾ありか否か、2お名前を入れるか否か、3名前はひらがな、カタカナ、ローマ字のどれで表記するか、をお選びください。
価格
1,500

出品者プロフィール

Sharon no Kaze
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者