この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日々のタスクをエクセル、VBAにて業務効率化します

目指せ残業ゼロ。タスクを3時間から30分への時間短縮(例)

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

日々のタスクを、エクセル関数、VBAを作成することで業務効率化を図らせていただきます! 日々のタスクに追われて、残業時間が増え、スキルアップする時間を確保することが難しい方が多いのではないかと思います。 エクセル化したいものをヒアリングし、私がエクセル関数またはVBAを作成させていただきます。 ただいま実績作りを重視しているため、重い案件だとしても一律1000円で承っております。 ★需要の高いWEBスクレイピングについても作成可能です。 【仕事場での実績例】 .データのローデータ修正(データ入力にミスがある場合、その部分のセルを黄色背景にする) 1日30分かけていた仕事を一週間に一回、30分で完了(週で計300分の短縮) .個人実績のグラフ自動化 一人分作成に10分、10人分で100分で作成したものを、10人分5分で作成(95分の短縮) .一定数以上商品の注文があるとその後ブロックの対象となる顧客リストの自動表示 1日5分かけていた仕事1分で完了(1日4分の短縮) .アンケート集計 1日30分かけていた仕事を5分で完了(25分短縮) ・VBAによる在庫管理 仕事で業務効率化のためのシステム担当を任されております。そのため、自宅でもアウトプットして自分スキルアップをしたいと思い今回登録させていただきました。

購入にあたってのお願い

初めてご購入希望の方は以下の内容を「購入前」にメッセージもしくは見積り・カスタマイズ相談で教えてください。 ・依頼内容 ・納期希望日 事前に見積・カスタマイズの相談にて、問い合わせを頂けますようお願い致します。 ※対応可否の回答の為ですので、事前に、ご相談頂く前に  ご購入頂いた場合は、キャンセルさせて頂くことがございますので、  予めご了承願います。 見積・カスタマイズの相談では、以下のような点を事前に教えて頂けますと 対応がスムーズに進みます。 ・Excelのバージョン ・サンプルのExcelファイル(マクロファイル) ・自動化したい内容、処理内容 ・その他(希望納期や簡単な仕様など) ※MAC版のExcelには対応しておりません。 お気軽にお問合せください。
価格
3,000

出品者プロフィール

Kazuhide Goto
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者