この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スクレイピングツールを作成して効率化に貢献します

自動化してデータを楽々抽出します

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
スクレイピングツールを作成して効率化に貢献します 自動化してデータを楽々抽出します イメージ1
お届け日数
要相談
言語

サービス内容

※本業が忙しくて依頼を断っていましたが、落ち着いたので再開します。お気軽な見積依頼よろしくお願いします。 ウェブスクレイピングでデータを抽出するデスクトップアプリを納品します。Pythonで構築しますが、ユーザーにはPython環境を用意する必要はありません。 出力したTSVファイルをエクセル、もしくはスプレッドシートで開くことでテーブルとしてデータを確認することが出来ます。 ※出力形式をCSV、その他にする場合は依頼時にお伝えいただければ対応可能です 納品物は以下になります。 ・デスクトップアプリの実行ファイル ・簡易ドキュメント ※Windows対象となります。Macも可能ですが、そちらは要相談とさせてください。 以下の条件のウェブサイトのスクレイピングを想定しています。 ・件数1万未満 ・ログインなし ・API未使用 ・ソースコード納品なし ※上記以外でも対応可能です。別途見積りますのでお気軽にご相談ください。 システムエンジニア9年目です。品質には自信がありますが、ココナラの実績がありません。実勢を積みたくお安く対応します。 システムに慣れていなく、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、頑張りますのでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

【注意事項】 ・スクレイピングは機械的な作業になりますので、テンプレートを使用したページならデータを抽出可能です。(例)youtube、ツイッターなど ・複雑なページからは正常に動作しない可能性があります。ご了承ください。 ・サイトに依ってスクレイピングを禁止している場合があります。サイトのルールに沿う必要があるので、サイトによって依頼をお断りする場合もあります。 ・ブラウザを操作してスクレイピングを行いますので、速度に限度があります。並行処理等で高速化は可能ですが、パソコンスペック、ネットワーク環境に依存します。 ・疑問点等ありましたらお気軽な相談をお願いします。よろこんでお見積りをさせていただきます。
価格
30,000

出品者プロフィール

じゅん@システムエンジニア
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者