ブログ、Twitterで宣伝します

あなたのイラストレーター、Live2D&3Dの宣伝をします。

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
ブログ、Twitterで宣伝します あなたのイラストレーター、Live2D&3Dの宣伝をします。 イメージ1
ブログ、Twitterで宣伝します あなたのイラストレーター、Live2D&3Dの宣伝をします。 イメージ2
お届け日数
5日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

共営しているVtuber関連ブログとTwitterを活用して、 以下に該当する方を宣伝します! ・イラストレーターの方 ・Live2D、3Dを作っている方 ・その他、Vtuberに関わるアーティスト関係の方 経緯としては、 Vtuber人数が増えていると同時に、イラストレーターやLive2D、3Dの製作依頼も 需要が増えていることです。 Vtuberさんは言葉の通り、Youtubeを活用して配信しておりますが、登録数を増やすため 動画配信を傍らにTwitterでも活動しています。 ファン獲得のため、日々の更新やイベント事などで自身のイラスト(静止画、2D、3D)をアップしています。 しかし、自身で描いていたり、作っていたりする方が多く、充実さにかけているのも事実です。 そこで、ココナラにいらっしゃるアーティスト方々につなげられればと思い、 宣伝の出品となります。 方法は、 共営している方のブログサイト、Twitterで宣伝します。 ◆ブログ: <参考情報>月間最大6000PV <内容> ・ブログのトップページに広告画像(内容、大きさは要相談)を1週間掲載します。ただし、特に混んでいなければ延長する可能性ございます。お早めに! ◆Twitter: <参考情報>フォロワー数1694名、インプレッション最大:19,745 <内容> Twitterでは単発で配信します。文章内容については事前相談します。 ※ちなみに、私はブログサイトの構築となります。 ※本商品に掲載している2枚目の画像の女の子もココナラで描いてもらいました。 Vtuberに関わる事業が増えてきています。是非、このタイミングで該当する方はご連絡ください。

購入にあたってのお願い

・社会マナーを守っての会話をお願いします。 ・なるべくVtuberの活動につながる方を対象としておりますが、事前に確認が必要でしたら、DMいただけると幸いです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

しげ|キャリア・就活相談のホットライン
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応時間帯:平日9~18時、土日9~12時 メッセージは0時~6時以外でしたら基本返します。