この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

姓名判断 これなら大丈夫!!当ります

名前の文字があなたの運命を左右する!!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
姓名判断 これなら大丈夫!!当ります 名前の文字があなたの運命を左右する!! イメージ1
姓名判断 これなら大丈夫!!当ります 名前の文字があなたの運命を左右する!! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
占術

サービス内容

名前であなたの一生が決まります。 あなたの身近にいませんか?美男子でもないのに美人と付き合っている男性、たいしたことしてないのにお金に不自由してない人、一生懸命がんばっているのに報われない人、不幸ばかりの人生の人、いっもいじめられているひと、損ばかりしている人、 世の中には幸せになる人はどんどん幸せになっていくのに不幸な人には不幸へ不幸へと導かれる人。自分の名前に原因があると考えられます。芸能人を見てください。本名でなく、芸名で大成功を収めている方は大勢おられます。骨折り損のくたびれ儲けにならないために現在のお名前についてあなたの性格もわかりますし改善しなければならないポイントをお教えします。 あなたの人生、一生損をするか、得をするか、人間関係、恋愛など名前で運命が決定するといっても過言ではありません。 あなたにバラ色の人生を送っていただきたいと思います。 相手の身になって考える事を念頭にいれています。 博愛をもって接しています。 赤ちゃんの命名についてもご相談賜ります。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

姓名判断は、名前の画数でみます。 良い数字、悪い数字がありますので、一生の運勢と性格、恋愛。この3つをメインにご判断させていただいております。 願望、行動面、人間関係、職業運、セックスなど。 質問等は個人的なことではなく、お名前の画数だけをお聞きしますので、ご安心できると思います。 まずは、お気軽にご相談ください。 よろしくお願いいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

reitieru46
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者