この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スピリチュアルアドバイス

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
スピリチュアルアドバイス イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

誰にも話せずに、色々な事に迷われていらっしゃる方、是非お気軽にご相談下さい。 不思議体験、人間関係、仕事、恋愛の悩み、自分がこの世に生まれてきた使命など・・・。 私の守護神(伏見稲荷の白狐)を通して、霊視し、お伝え致します。 霊視の対面鑑定歴は30年。鑑定数は1000名を超えます。 大手占い会社で、メール占い鑑定師の経験も積みました。 お金儲けではない、皆様の気持ちに寄り添った鑑定を心がける事が、私の使命だとお告げがありました。 ご相談お待ちしております。どうぞ、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

人の生死、ギャンブル、呪いなどは、霊視できません。 お悩みの数は、問いません。長文歓迎です。是非、ご自身の心に閉じ込められている事をお話ください。 私の生活サイクルの都合上、お返事が深夜に及ぶことも多々ございます。携帯からアクセスされていらっしゃる方など、メッセージをお受け取りになりたくないお時間等がございましたら、ご遠慮なく、事前におっしゃって下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

月杜奏音(つきもりかのん)
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
水曜日15時から19時 金曜日20時から26時 チャット占い可能