口下手必見!恋愛に効く暗示会話テクニック教えます

気になるあの人が、気づかないうちにあなたを好きになる!

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
口下手必見!恋愛に効く暗示会話テクニック教えます 気になるあの人が、気づかないうちにあなたを好きになる! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

恋愛の様々な場面で使える 暗示会話テクニックです。 気になる人に好きになってもらうには? 「ねえ、好きになってよ」 なんて、1番言ってはいけない言葉です。 なぜなら、 「今あなたは僕のことを好きじゃないよね。」 という暗示が含まれているからです。 どうすれば、 「あれ?私って彼のこと、好きかも?」 と思ってもらえるのでしょうか? それは、 意外なほど単純なところに 秘密がありました。 … あなたには、小手先の 薄っぺらいテクニックで 短期的なアプローチをしてほしくありません。 長い目で見て、 じっくり じんわり いつの間にか 自然に そして、ずっと続く… そんな愛されスキルを 身につけて欲しいです。 これは、 そんな風に長期的に 物事を考えられるあなたのために 作りました。 口下手でもできる! すぐに使えてずっと効く! 暗示会話テクニック集です。 あなたの恋が成就するよう、全力で力になります。

購入にあたってのお願い

暗示会話は、心理学に基づいた会話で意識したい秘訣です。
価格
1,000

出品者プロフィール

現在おやすみです
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者