単勝複勝転がし35年の極意伝授します

ビックおにぎりゲット!単勝から複勝に転がす美味しい馬券方法

評価
-
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
単勝複勝転がし35年の極意伝授します ビックおにぎりゲット!単勝から複勝に転がす美味しい馬券方法 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

みなさんこんにちわ。私は単勝から複勝に転がす馬券を35年も研究してきました。 そして、その極意を112PのPDFに集大成しました。 小さなおにぎりでもご飯を足し握れば、おおきなおにぎりになるように、単勝から複勝に 1回ころがすだけで投資金は何倍にもなります。単勝5倍なら複勝2倍でも10倍。 単勝配当と複勝配当の組合せなら、00倍も可能です。 しかし、転がし馬券ほ以外と難しもので、そう簡単に転がせません。 そこで単勝から複勝に転がすツール、チェック表を作成しました。 テキストの構成は以下です。 1 はじめに ※ 2 単勝でねらえる馬、騎手 3 複勝で狙える馬、騎手 4 単勝馬を決めるポイント チェックシート作成 5 複勝馬をきめるポイント チェックシート作成 6 転がしの実践例 7 最後に ※の内容  ①第一が騎手の法則  ②第二が先行馬の法則  ③第三が3番人気以下を狙えの法則  ④第四が前走人気で来なかった馬を狙えの法則  ⑤第五が待ちぼうけの法則 以上5個の選択基準から転がし対象馬を決めて単勝⇒複勝または複勝から複勝に転がします。 資金配分を単勝1複勝2にして複勝に転がすパターンがベストですので その具体例も書いています。 これを使用して私自身、かなりの確率で単勝から複勝に転がすことができるようになりました。私の一番得意な馬券アイテムです。 苦節35年の集大成です。単勝複勝転がし馬券に興味ある方のバイブルとして活用ください。

購入にあたってのお願い

馬券の的中につきましては100パーセントの的中を保証するものではありません。 また購入馬券も自己責任でお願いします。

有料オプション