この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【イベント集客やサービス PRに】1000人フォロワーがいるTwitterアカウント作成します!

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
【イベント集客やサービス PRに】1000人フォロワーがいるTwitterアカウント作成します! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

1000人フォロワーがいるTwitterアカウントを作成致します。 ご希望のメールアドレスでアカウントを作成し、フォロワーが1000人に達しましたら、アカウントをお渡し致します。 Twitterでイベントやサービスの集客・広報を考える場合、フォロワーが多いアカウントであった方が、信用力も高まり、反応率が高まると考えられます。 そのため、まずは準備段階としてフォロワーの多いアカウントを作成いたします。 何かご不明な点や細かなご要望がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

購入にあたってのお願い

ご希望のメールアドレスを頂く必要があります。 その点だけ、ご了承ください。 また、基本的にはそうならないよう細心の注意を払いますが、 万が一、アカウントの凍結等のトラブルが発生した場合でも、責任は負えませんので、その点はあらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

橋本有司 Hashimoto Yuji
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 150 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者