この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

完全お任せ!20,000円でサイトを制作します

「すべてプロにお任せしたい!という方へオススメです。」

評価
販売実績
3
残り
10枠 / お願い中:0
完全お任せ!20,000円でサイトを制作します 「すべてプロにお任せしたい!という方へオススメです。」 イメージ1
完全お任せ!20,000円でサイトを制作します 「すべてプロにお任せしたい!という方へオススメです。」 イメージ2
完全お任せ!20,000円でサイトを制作します 「すべてプロにお任せしたい!という方へオススメです。」 イメージ3
お届け日数
要相談 / 約36日(実績)

サービス内容

wixというサービスを使用して、サイトを制作いたします。 はじめに、大まかな制作希望ページや、色味・ご希望などを伺った上で、その後は面倒なやり取りなく、「完全おまかせ」でサイトを制作いたしますので、無駄にお時間をいただくことはございません。 *文章や画像は基本的にいただく必要がございます。 ◎4ページまで基本料金内 ◎修正も2回まで無料! wixではサーバーも用意されていますので、wordpress等と異なり、 原則完全無料で運用可能です。 以下は、wixのテンプレートです。 http://ja.wix.com/website/templates テンプレートにあるようなサイトのデザインは基本的に再現可能ですので、参考としてご覧下さい。もちろん、テンプレート以外のデザインも承ります。 ○IT・プログラミングカテゴリで1位複数回ランクイン ◯40代男性全ランキングで2位にランクイン 別サービスで制作をしている中で、「サイトに詳しくないので、デザインなどおまかせしたい」「センスの良いデザイン・構成をお願いしたい」などというご要望を多くいただいておりましたので、それらに応える形でサービスを開始いたしました。

購入にあたってのお願い

購入いただく前に、ご希望が対応可能な範囲か伺いたいので、お手数ではありますが、 一度ダイレクトメッセージでお問い合わせ頂ければ幸いです。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

橋本有司 Hashimoto Yuji
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 150 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者