この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ハイヤーセルフの声をお届け致します

内なる自分の声に気付くきっかけに

評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
ハイヤーセルフの声をお届け致します 内なる自分の声に気付くきっかけに イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

「今の自分に必要なメッセージをお願いします。」 というメッセージから、 エネルギーを通してハイヤーセルフ、魂と繋がり、 降りてきたメッセージをチャットにて贈ります。 ※正確な霊視のため、現在悩んでいる、もしくはその時知りたい内容を強くイメージしながら文字を打ってください。 そのエネルギーを通して、あなたのハイヤーセルフと繋がり言葉を降ろすので、明確にイメージすればする程、明確なメッセージが降ろせます。 (難しい方は生年月日、お名前をお教えください☺︎) ☆ハイヤーセルフのメッセージが知りたい ☆自分の本音、本心を知りたい ☆今の悩みを解決したい ☆苦しみを超えて成長したい ☆自分との調和を取り戻したい ☆波動をクリアにしたい ☆スターシード こんな方にオススメです❁ 私自身、小さい頃から無意識に ハイヤーセルフ、魂、内なる自分、源の自分など その人の本質の部分を感じやすく、 「エネルギーを受け取ってメッセージを降ろす。」 という行為に とてつもない喜びを感じ、毎回自然と涙が出て、 幸福感に包まれ生命力に満ち溢れます。 崇高なことだと自覚し、 誠意を以って霊視させて頂きます。 魂との交流を通し、深い部分の癒しを促します。 あなたの魂と協力し、 その状態でより良い"わたし"へと導くエネルギーを乗せ 目一杯の感謝を込めてメッセージを贈ります。 魂とお話しするのが自然で、チャネリングするのが好きで、魂の成長に携わるのが大大大好きです。 宜しくお願い致します☺︎☆

購入にあたってのお願い

「今の自分に必要なメッセージをお願いします。」 と、チャットにメッセージ下さい。 ※正確な霊視のため、現在悩んでいる、もしくはその時知りたい内容を強くイメージしながら文字を打ってください。 そのエネルギーを通して、あなたのハイヤーセルフと繋がり言葉を降ろすので、明確にイメージすればする程、明確なメッセージが降ろせます。 (難しい方は、生年月日とお名前をお教えください☺︎) 私からの返信(ハイヤーセルフからのメッセージ)にてサービス終了となります。
価格
500

出品者プロフィール

☀︎ひかる☀︎
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者