男女問わず。恋愛アドバイスを提案します

恋をしている、失恋中、どんな状態の恋の悩みにもアドバイスを!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

文字通り、恋愛周りのアドバイスを提案します。 ・最近、彼氏/彼女との関係が気まずい。 ・彼氏/彼女から変なことを言われた、された。 ・もう別れたいけど、切り出し方がわからない。 ・プロポーズに踏み切るタイミングがわからない。 などなど、恋愛に関するものならなんでも構いません。 質問はいくつでも大丈夫です。返信は一回上限三通までです。(上限解除は追加で可能) 【あくてぃぶ とは】 プライベートはもちろん、仕事でも多くの人と関わってきました。 出会いが多いということは、当然恋愛に発展することも多く……いろいろな経験をすることが出来たために、男性視点でのアドバイスが可能です。 また、別れた恋人とも友人として続いており、付き合っていた時の文句を言われたり笑 加えて、女性との恋バナをよくしてきたため、女性視点でのアドバイスも問題ありません。 また、色恋に限らず、大学時代には演劇の演出をしていたため、客観的に相手にどのように見えるか、という点を学ぶことができたため、第三者としてどう見えるか/どう聞こえるかという点を考えることができます。 【サービス利用の利点】 相手のことや自身のことを改めて考える機会を提供したく思います。 ・相手の本気度が分かる。 ・相手がどのようなことを考えているのかがわかる。 ・自分の行動を客観的に見ることができる。 ・恋愛以外の交友にも応用できる。 ご利用前のご相談・お問い合わせも可能です。 ご不明な点がございましたら、是非、お気軽にお声がけください。 また、出会いがない・出会いの機会が作れないという方にもアドバイスいたします。 メール・LINE文面の代行も可能です。 是非、お気軽にご利用ください。 自分がどのように見えているか、相手の行動はこのように見えるが実際はどうなのか。 この問題は、恋愛に限らずどのような点でも避けられないことだと思います。 まずは、悩みを吐き出して、第三者からの視点を入れてみることで、新たな道が開けることと思います。

購入にあたってのお願い

・ご本人様・お相手様のご職業(言いにくい場合は、自分と相手の職種が同じか否か) ・両者のご年齢 ・お相手との関係性 ・どのような点に悩んでいるのか このような点を教えていただきたく思います。 加えて、アドバイスの過程で、今までの思いややりとりを色々とお伺いすると思います。申し訳ございませんが、サービス品質の向上の為ですので、ご了承ください。 また、最大限アドバイスさせていただきますが、必ず解決する!ということを保証はできませんことをご了承ください。

有料オプション