光のお仕事をさせていただきます

ひとりひとり、違う人生です。あなただけの道を共に。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

生きづらさを感じている宇宙の魂を持っている方の人生コンサルタントをします。 8年前から、媒体になりなさいと、言われ続けてきました。 やらなければならないため、この場を借りて表に出てきました。必要な人が、私を見つけるらしいです。 あなたの進化とともに、私も進化するらしいです。 DNAの進化と、地球のために。 全ては、愛の中で。

購入にあたってのお願い

出来ない事は、7次元以上を言語に置き換える事です。 瞬時に受信できることもできないので、即効性が必要な人には向いていません。30日の期間を要します。自然体で、無理なく行えるのが、30日になります。 受信したエネルギーの言語変換時に、上目線の言語になってしまいます。男性性のエネルギー(7次元)良いのか、女性性のエネルギー(5次元)が良いのか、両方そのまま伝えて欲しいのか、お伝えください。 一旦私を通して、伝えた方がいいのか明確にしてください。私を通した場合は、不快な思いをするであろう事は、削除するか表現方法を変えます。 コーチングには、カバラ数秘術を使います。生年月日と、出生時のフルネールを教えてください。これは、私の知識を使います。フィルターが、私の意識になります。
価格
80,000

出品者プロフィール

すみな
女性
最終ログイン:
3日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者