この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スピリチュアルカウンセリングで心を軽くします

モニター価格実施中!!レビューを使わせていただける方限定!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
スピリチュアルカウンセリングで心を軽くします モニター価格実施中!!レビューを使わせていただける方限定! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【モニター限定!レビューを使わせていただける方】 なんとなくスッキリしない、頭や身体が重い、何の為に生きているのかわからない、なぜか同じような問題に何度も直面する、付き合う人にいつも大事にされない、、 このようなお悩みに困ってはいませんか? スピリチュアルな存在からのメッセージを受け取ることで、原因を知り、改善させることができます。 届いたメッセージはもちろん、お伝えできることは全てお伝えし、相談者さんの心が少しでも軽くなるよう尽力いたします。 〜経緯〜 これまで占い師としての活動の中でも、結果に関わらず、相談者さんの不安を少しでも解消させ、とにかく相談前よりも心が軽くなるようにということを念頭に置いて、スピリチュアルな存在からのメッセージ等も出来る限りでお伝えして参りました。 おかげで気づきを得られたと嬉しいメッセージをいただくことも多いのですが、やはり占い鑑定を受けに来られた方に対して、聞かれてもいないメッセージを全てお伝えすることは迷惑になってしまうのではという危惧があり、占い師としてお伝えすることに限界を感じておりました。 そこで、この度のホームページ開設を機に、 スピリチュアルカウンセラーとして、その方にいま必要なメッセージをお伝えすることを主に活動していくことを決めました。 つきましては、、 *ホームページ開設にあたり、スピリチュアルカウンセリングの感想を使わせていただいたいと思っています。 【年代・性別・可能であればお名前イニシャル・感想】 こちらのメニューは、 上記の転載をご了承いただける方限定での受付とさせていただきます。 ご協力どうぞよろしくお願いいたします!! 生きづらさを感じてはいませんか? 何でもお話してくださいね。 もちろん冒頭の状況に当てはまらなくても大丈夫です。ただ聞いてほしい、共感してほしい、アドバイスがほしい、喝を入れて!など 何でも結構です。 いつでも味方になります。 お待ちしております♡

購入にあたってのお願い

※こちらはカウンセリングメニューです。占いをご希望の方は他のメニューやリクエストをご利用下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

Chiy0 ちよ
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者