この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

作曲をしたオリジナル曲にアドバイスをします

現役音大生、作曲歴7年で、バンド活動もしてます!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
5回
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

あなたが作曲したオリジナル曲にアドバイスをします! 現役音大生で、作曲歴7年、実際に現在バンド活動もしています! 音楽理論やコードも分からないし、とりあえず作ってみたけど、実際誰かに聞かせるには自信が無いという方にも、その人のレベルに合ったアドバイスの仕方をするので、安心してください! ジャンルはロック、メロコア、パンク、バラード、歌モノ中心でお願いします! クラシックや、吹奏楽、木管・金管アンサンブル、ジャズなどもアドバイス出来ないことはないのですが、こちらについてはご相談させてください。 具体的な流れは →オリジナル曲を聞かせていただき →作曲者様のこうして欲しいイメージを聞かせていただき、それを考慮した上で直した方がよい箇所、コード進行などや、メロディ、曲の雰囲気の作り方を具体的にアドバイスします! 実際に編曲して欲しい場合については、cubaseのデータでのみ承ります。

購入にあたってのお願い

曲のジャンル(分からなければ歌入りか歌なしだけでも結構です) 簡単なイメージ(どのようなことをアドバイスしてほしいか) 期限はいつまでか などを最初に教えていただきたいです。
価格
6,000

出品者プロフィール

kokisna
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者