この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愛犬のストレス解消をお手伝いします

ワンちゃんを飼ってきた経験からなんで?なストレスを紐解きます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
愛犬のストレス解消をお手伝いします ワンちゃんを飼ってきた経験からなんで?なストレスを紐解きます イメージ1
愛犬のストレス解消をお手伝いします ワンちゃんを飼ってきた経験からなんで?なストレスを紐解きます イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

トレーナーもしてて、10年以上たくさんのワンちゃんを飼ってきました。 なんでそんな、行動をとるの?と思うことはありませんか? ・しきりに体を掻く ・留守中、部屋の中を荒らす ・破壊行動 など もしかしてストレスが原因かもしれません。愛犬に合った解決法で悩みをスッキリさせるお手伝いをします。 もちろん、一つのことが原因とは限りません。 トレーニングが必要になることもありますし、病気が原因かもしれません。 なのでしっかり愛犬の状態をお聞きして、必要ならば飼い主さんのこともお聞かせ願うかもしれませんのでご了承下さい。 犬は飼い主の生活の中で暮らしているものです。 そこから紐解くことも必要になってきますので、よろしくお願いします。 犬を飼い始めて、大人になりフレンチブルドッグを里親として家族に迎えました。その時に、いろんな問題にぶつかり、可愛いだけで飼っていたらダメなんだと、初めて気づき同じ悩みを持っている方のサポートをしたいとおもったのがキッカケです。また小さな事で捨てられる命を減らしたいです。

購入にあたってのお願い

愛犬の犬種、年齢、性別、悩み行動、家族構成、散歩時間、留守時間は必ず情報として教えていただきたい内容となっています。 他にもお伺いすることがあるかもしれませんので、よろしくお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

aco8
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者