この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラストなんでも描きます

ミニキャラからリアル絵まで様々なテイストで!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
イラストなんでも描きます ミニキャラからリアル絵まで様々なテイストで! イメージ1
イラストなんでも描きます ミニキャラからリアル絵まで様々なテイストで! イメージ2
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

【アイコン作成・似顔絵作成・一枚絵・その他漫画など…様々なイラスト承ってます!】 トークルームにてご要望のイラスト、用途などをお聞かせください! ★ご利用の流れ★ 1 ご購入後トークルームにてご要望を伺いラフ絵を製作 (細かいご指定や参考資料などありましたら、予めご提示ください) ↓ 2 ラフ絵のご確認 (変更や追加のご要望は1回まで無料) ↓ 3 完成品をお渡し 納品したイラストは、ツイッターアイコン・ツイキャス画・ヘッダー・等にお使い頂けます! 【ご購入するにあたって】 ●オリジナルキャラクターにつきましては版権譲渡する場合、別途料金を頂きます。 ●ゲームや漫画、アニメなどのキャラクターのイラストご注文はアイコンやヘッダーなど個人で楽しむ範囲でもご使用をお願い致します。 ●簡単な文字入れ・ドットや縞模様などの簡易な背景は無料でお受けしておりますのでトークルームにてご注文の際にお申し付けください。 ●背景や細かい衣裳、小物等には追加料金がかかります。 ●納期について 納期は2〜5日以内が目安になります (全身絵、塗り込み追加、依頼状況などにより日数が変化しますのでご了承ください) 気になる事や質問等がありましたらお気軽にDMにてご相談くださいませ ココナラでの出店は初めてですが一つ一つを丁寧に 気持ちを込めてお届けしたいと思いますのでよろしくお願いします(*´◒`*)

購入にあたってのお願い

●イラスト参考画像について 似顔絵用の写真やイラストをイメージする参考資料などございましたら、トークルーム内の添付機能にてお送りください。(似顔絵の写真につきましては正面、笑顔のものなど顔のわかりやすいものを数枚頂けると嬉しいです) ●修正について 通常料金で、イラスト制作中に修正1回が無料です。 2回目からは有料になります。修正箇所に応じてお見積もりを制作いたします。 ●お急ぎ制作について ご相談に応じてお急ぎの場合は1点の制作に+2000円で翌営業日から作成致します。 トークルームにてお急ぎの旨をお申し付けください。 【注意点】 ・版権ものに関しましては個人で楽しむ範囲での使用をお願い致します。 ・オリジナルキャラクターの版権譲渡は別途料金がかかります。 ・ご購入後のキャンセルはご遠慮下さい。ラフ画確認時に5日以上ご連絡が取れない場合は、そのまま進めさせて頂きクローズ致します。 ・やり取りがスムーズに行われない場合、納品日が前後することがありますのでご了承ください。 ・確認時のイラスト・完成品の改変・再配布・自作発言はお止めください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

樋口まめ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者