この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小中高生のオンライン家庭教師、学習指導します

【リモートでの指導に】教育業界の現役講師が担当します!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
小中高生のオンライン家庭教師、学習指導します 【リモートでの指導に】教育業界の現役講師が担当します! イメージ1
小中高生のオンライン家庭教師、学習指導します 【リモートでの指導に】教育業界の現役講師が担当します! イメージ2
小中高生のオンライン家庭教師、学習指導します 【リモートでの指導に】教育業界の現役講師が担当します! イメージ3
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

基礎固めをしたい 苦手を克服したい 勉強の仕方を知りたい 受験対策をしたい    などなど様々なお悩みにお応えいたします! たくさんのお悩みを抱えていらっしゃるご家庭を見てきました。 現役塾講師をしている私が、一人でも多くの子を救うためぜひあなたのお子様のお力になりたいと思い出品しております! 指導の概要は下記になります。 「何を提供するか?」 小学、中学、高校生のオンライン家庭教師をします! 現役の塾講師が勉強方法、学習習慣付けのお手伝いをします。 小1~中3までであれば5教科対応可能です。 高校であれば文系教科で対応可能です。 提供サービス① 苦手を発見、到達度を図るテスト(3教科分)実施 提供サービス② テスト結果よりご家庭、お子様へお悩みのヒアリング 提供サービス③ 学習計画を一緒に立てて、指導開始! 【特に重視したいこと】 苦手単元を割り出し効率的な学習をサポートします。 →お子様が最優先で行うべき課題を分析し、トレーニングを積めるよう一緒にプログラムを作ります。 「実績」 法政大学卒業 大学4年間家庭教師のアルバイトと塾講師の(個人、集団塾両方)アルバイトをしていました。 現在は教育トップの業界で教材販売と塾の講師を続けております。 成績をあげた例 ・定期テスト7点→75点へ ・北辰テスト偏差値42→60へ ・高校入試、第一志望の公立高校へ ・中学受験指導歴あり 何かご質問がございましたらお気軽にどうぞ。 「サービスを始めた背景」 将来的には経験を活かして学習塾を開きたいと思っております。今はICT教材や安価で良質な教材がたくさんありますが、一人でうまく進められる子はそう多くありません。 講師が介在して一人でも多くの子のスイッチを押してあげたい!それが私ができる一番の価値だと信じているからこのサービスを始めました。 お子様への不安が募る中で、少しでもサポートができれば幸いです。 「料金」 1時間:2000円 ビデオチャット月2回まで。料金内に保護者の方との面談あり。 チャットは無制限にお受けします。

購入にあたってのお願い

【記載いただきたい事項】 対象学年: 通っている学校: 受講したい教科: 進路提案サービスあり/なし: 最初のご相談からお金をいただくことはございません。まずはお気軽にご相談ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

kawachanchanki
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は夜間19時から本格的にご相談に乗れます。 休日も事前にご相談いただければ対応いたします。