ハイヤーセルフからのメッセージをお伝え致します

貴方様のお悩みをお話し下さい。ヒーリングも同時に行います。

評価
販売実績
11
残り
2枠 / お願い中:0
ハイヤーセルフからのメッセージをお伝え致します 貴方様のお悩みをお話し下さい。ヒーリングも同時に行います。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
占術

サービス内容

人生には無数のタイムラインがあります。 この瞬間にも貴方は貴方で自分の人生を選択しているのです。 ただの占いだけではなく貴方様のお話しに寄り添い 最善な引き寄せのためのアドバイスをさせて頂いた上でハイヤーセルフからのメッセージをお伝え致します。 私自身も様々な人生経験を経て参りました。 結婚 離婚 姑嫁問題 家族内問題 虐待 恋愛 浮気 身内の死 借金 仕事 転職 友人 将来の不安…等。 一緒に乗り越えましょう。 少しでもお力になれたら幸いです。 トークルームでのやり取りはお一人様基本 2回までとさせて頂きます。 必要と思えばもっとお送り致しますね。 お気軽にお話ししましょうね。 ※最後にオラクルカードにてメッセージをお届け致します。 古代伝説の国レムリアの女神様からの今の貴方へ必要なメッセージとなります。 占い結果とは違いますのでお気をつけてください。

購入にあたってのお願い

Aneraと申します。 貴方様とのご縁を頂きありがとうございます。 占うにあたり貴方様の 【お名前】 【生年月日】 【趣味もしくは好きなこと】 をお教え下さい。 お相手様がいらっしゃればお相手様の 【お名前】 【生年月日】 【趣味もしくは好きなこと】 をお教え下さい。 お相手様は分かる範囲で大丈夫です。 お悩みを心のままにお話しして下さいね。 詳しくお話し下されば下さるほど 貴方様にお伝えする言葉が降りてきます。 私個人仕事をしているため時間帯によっては ご返信が遅くなる場合が御座います。 少しでも早く鑑定させて頂くように致しますね。 よろしくお願い致します。 ※只今休止させて頂いております。