サービスを探す

【文系学生必見】レポート・論文の添削、テーマ設定のお手伝いをします。

5.04件) 販売実績:5
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:5日(予定)/約5日(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

期末レポート、卒論を執筆中の学部生の皆さんのレポート添削をさせていただきます(代筆不可)。
【利用対象者】
・文系学部生(主に法律、政治、経営、国際関係系学部)の方でレポート、卒論の添削を希望される方。
・レポート、卒業論文のテーマ設定や資料収集にアドバイスを希望される方。
【サービス内容】
・レポート、卒論の添削(最大:A4用紙2枚程度の添削、または15カ所程度のコメント)
・テーマ設定や資料収集にかかるアドバイス (最大:2回)

【過去の実績】
・有名私立大学でのレポート添削、指導実績 (3年間でのべ225人)あり。

【出品者の強み】
・Ph.D.を取得した経験を活かして、学術的な観点から文書表現の適切さや、論理性などの観点を踏まえた添削をさせていただきます。
・テーマ設定のみならず、資料・文献収集の方法についてもアドバイスさせてすることが可能です。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

ゼミで安全保障の研究をしています。日米同盟に関して卒業論文をまとめたいと思って、論文の概要をゼミ内で発表したところ、先生から「もっと学術的な資料や文献を使うように」と指示を受けました。論文の概要を添付していますので、添削やコメントが貰えれば嬉しいです。

この度は、ご依頼有難うございます。早速、添付していただいた概要を拝見しましたが、私も先生がご指摘された部分を補強する必要があると思います。例えば、参考文献としてインターネットの・・・という記事を引用されていますが、これは個人のブログであって情報の出所がわかりません。このため、まずは上手く学術的な資料を使ってまとめられている資料や論文を見て、それを元に自分自身の調査や資料収集を勧めていくことが大切かと思います。例えば、国立国会図書館のウェブページにある・・・(以下略)。

購入にあたってのお願い

【依頼事項】
※サービス提供時には以下の情報が必要となります。
1.利用者様が作成されたレポート、卒業論文
・卒業論文のテーマ設定や資料収集にアドバイスを希望される方は、取り上げたいテーマやトピックを教えてください。
2.所属学部・学科、提出担当教員(ゼミ)名など学術的な背景に関する情報
3.レポート、卒業論文の体裁・枚数・指定テーマなどの情報
【注意事項】
1.このサービスはレポート、論文の代筆サービスではありません。
2.このサービスは利用者の試験結果、成績・単位などを保証するものでありません。

一言PR

レポート作成に関する指導・添削業務を通じて、これまで何人もの学生のレポートや卒業論文の水準を劇的に向上させてきました。レポートや卒業論文を執筆している学生の皆さん、是非一度サービスを利用してみてください。

評価・感想(4件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス