カテゴリから探す

【記事作成のコツ】アフィ記事、サイトコンテンツ、苦手な人は必見! あなたの記事の問題点をアドバイス。

5.04件) 販売実績:5
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

アフィリエイトを始めたけど、記事が書けない・・・
サイトコンテンツの勘所がわからない・・・
そんなあなたの記事の問題点をアドバイスさせてただきます。

記事作成が早い人はどう考えて書いているのか。
どうして成果がでないのか。

記事だけの問題ではないことも多いですが、アフィリエイトにおいて、大きな要素を占めていることには変わりありません。

記事添削(2,000文字程度まで)もしくは、疑問点を1つ教えて下さい。

添削(アドバイス付き)もしくは、疑問点(商材の探し方、サイトコンテンツの考え方など)解決策のアドバイスで納品完了とします。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

法律、医療系、アダルト表現などに関しては対象外とさせて頂きます。
(転職サービスなどの記事ならば、作成のコツをアドバイスさせていただけます。)

考え方、問題点のアドバイスとなります。

一言PR

副業としてアフィリエイトをする人も増えました。

しかし、文章が書けなくて困っているという人も多いのでは?

クライアント様の問題点の解決のお手伝い、自分でのコンテンツ作成の経験によりサービス提供に至りました。

よくある質問

あなたはどれだけ結果を出したの?
クライアント様の中には月数十万、数百万という利益を出されている方が多数いらっしゃいます。
あなたはサイトコンテンツ系の出品をしていませんが、記事作成スピードはどの位?
キーワードありのSEO記事で1日100記事overなどの実績があります。
もともとタイピングが凄く苦手でしたが、記事作成はそのリハビリ的な感じで空き時間に受注していました。
もし記事の作成を依頼する場合はいくら位から?
他の案件で忙しいので、サポートサービス、ライター教育、マニュアルのブラッシュアップなどの受注のみ承ります。
(1記事 最低数千円〜)
全く経験がないけど、ゼロからコツを教えて欲しい。
(アフィリエイト塾などで既に100万以上費やしました…)
自分でしっかり研究できない人は結果も出せないので、アフィリエイト塾よりも実際に記事添削やお仕事の受注、サイト運営などで経験値を上げる方が意味があると思います。
記事作成における、あなたの強みって何?
どういう素養があれば、伸びると思いますか?
リサーチ力、洞察力、タイピングの速度(思考とほぼ同時に打鍵できる)が柱ですね。
あとは、個人的に思うのはビジネスについて学ぶこと、そしてネットやPCに詳しくなることは最低限必要で、そこを避けていてはネットでもリアルでも稼げないような気もします。
タイトルのブラッシュアップ?
記事作成では、”タイトル”は超重要です!
惹きつけるタイトルは勿論ですが、”着眼点”、”求められるテーマ”かどうか?という部分で私なりにアドバイスさせていただきます。

※まずは10個のオプションからお申し込みください。
※サイト全体のタイトル出し(決め)は別料金です。
(コンセプト含め、5-10万円〜)

評価・感想(4件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス