サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

知人が見ると「わかる」似顔絵を作ります

ご自分で加工可能なWORDファイルでの納品も可能です。

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)

サービス内容

★おひとり様ショットの似顔絵を、お写真の通りの表情でお描きします。
1,000円
※首下の服装をご用意してあるもの以外を作成する場合は、有料オプションとなります。
※複数人数の似顔絵は、有料オプションとなります。

★「この写真で描いてほしい!」というお写真1枚で結構です。
※ある程度大きくて鮮明なお写真をお願いします。スマホ撮影で十分です。

★【基本内容】
 お顔の描写はリアルタッチとイラストタッチの2つの似顔絵を作成
 首下の画像は、準備してある画像利用
背景:①透明 ②単色 ③写真 指定してください。

★【基本サイズ・形式】①又は②のどちらかを選択してください。
 ① Microsoft Word形式(B5/A4/A3サイズを承ります)
 ② 画像ファイル形式(PNG又はJPG)指定してください。
   希望の解像度をご指定下さい。
 ■例:Microsoft Word形式 A3縦
 ■例:画像ファイル形式 PNG 1000×1000ピクセル

★いずれもデータでの納品となります。

【納期】約7日
※お急ぎの場合はお急ぎ手数料500円にて承ります。ご相談ください。

【キャンセル、クローズについて】
1、購入後6日間ご連絡が無い場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
2、似顔絵納品後のキャンセル・返品はお受けできません。
3、似顔絵完成までの相互連絡は、1週間以内を目処にご返信ください。1週間を過ぎてもご連絡がないい場合はお取引中止とさせていただきます。
4、3回程度の修正を以てしても、お客様のご要望に沿えなかった場合は取引中止とさせていただきます。
※取引中止(キャンセル)について、詳しくはココナラヘルプをご覧ください。

【有料オプション】
①上半身 +500円
②全身 +1000円
③背景描写 +1000円
④追加似顔絵 顔のみ +1000円
⑤追加似顔絵 上半身 +500円
⑥追加似顔絵 全身 +1000円
⑦文字入れ+500円

Wordファイルの場合、図形で描写してございますので、背景などを好きな写真の利用できます。修正方法などが不明な場合は、お気軽にお問い合わせください。

すべて読む
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
    スタイル
    リアル
  2. 商用利用
    二次利用
    高解像度(印刷可)
    無料修正回数 3回
    ラフ提案数 1案
    お届け日数 7日(予定)
    用途
    • プレゼント
    • 広告・宣伝
    • 挿絵・表紙
    • 結婚式・お祝い
    • プライベート・趣味
    ファイル形式
    • JPG
    • PNG
    • その他

有料オプション


購入にあたってのお願い

【お写真について】
★この顔で描いてほしいという1枚でOK!
・明るくはっきりお顔が写ったお写真
・目元(一重・二重)がはっきりわかるもの
・髪型が背景に溶け込んでいないもの
・できればお顔のアップをご用意ください。
※集合写真や全身のスナップ写真、免許証など、ハッキリお顔がわからないもの、また、何かで顔の一部が隠れているものは不可とさせていただきます。
※眼鏡、帽子はお顔の一部としてお描きします。

★背景写真 高解像度推奨(スマホ撮影でもOK)

★使用する目的が決まっている場合は、お知らせください。
・Instagram、LINEなどのプロフィール画像に
・ビジネスやプライベートの名刺に
・お誕生日の記念に
・送別・卒業などのはなむけに
・父の日、母の日の贈り物に
・その他

★ 首下の描写については、
 ご用意してある、首下の画像番号、色などを指定してください。
 塗りつぶしの柄については、画像ファイルを送付いただければ、対応します

【ご注意】
・エロ、グロ、版権有りのキャラクターや芸能人のイラストはお受けできません。

すべて読む

よくある質問

自分で服装の色や柄を付けたいのですが、可能ですか?
画像ファイルの場合は、不可ですが、ワードワイルの場合は、塗りつぶしを柄の画像ファイルを利用することで可能です。
気に入った服装がないので、作成してもらえますか?
服装の写真を送っていただけば、作成しますが有料オプションとなります。
服装の部分を写真の利用が可能ですか?
Wordに写真を読み込み、写真の上に似顔絵(顔部分)貼り付ければ利用できます。顔は最前面にして、大きさを修正してください。
名刺などに利用したいので、顔部分を画像ファイルにしたいのすが?
ワードで画像にしたい図形を選択して、貼り付け(図)で行い、貼り付けたオブジェクトを「図として保存」すれば、JPEG、PNGで利用できます。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス