この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大切な家族のペットをヒーリングしアドバイス致します

関わり方のアドバイスと安心の提供になります。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
大切な家族のペットをヒーリングしアドバイス致します 関わり方のアドバイスと安心の提供になります。 イメージ1
大切な家族のペットをヒーリングしアドバイス致します 関わり方のアドバイスと安心の提供になります。 イメージ2
大切な家族のペットをヒーリングしアドバイス致します 関わり方のアドバイスと安心の提供になります。 イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

家族であるペット(犬猫鳥以外も可能です)のお気持ちを癒す方向に促します。 関わり方がイマイチ分からないから知りたい(関係性のヒーリング) 進行の遅らせ、安定に持っていくことで各々が癒されるように促します。 ※ネットでのやり取りで対面ではない為、遠隔になることを御了承下さいませ。 ※また、医師の診断が必要ならば病院に行かれることをおすすめさせて頂きます。医療行為ではないため。 旅立った仔のヒーリング。 人間のヒーリングも別枠になりますが、稼働出来ます。 かけがえのない家族だからこその依頼なので、真摯に向き合い、丁寧に出来るだけ負担の少ない方法でエネルギー稼働をさせれるよう心掛けております。 ペットちゃんも人間もこれからの大切な時間を幸せに過ごせるよう精進しております。 ペットに限りませんが、しっかりと向き合うことでエネルギー稼働の自信があるのと、安心して頂くために、基本の設定を変更させて頂きました。ご理解頂けたらと思います。

購入にあたってのお願い

飼い主様のお名前 生年月日 性別 ペットちゃんのお名前 大体の生年月日 性別 お写真を拝見させて頂けると、更に精査した内容に稼働出来ます。 ※占い師を試すような事はお請け致しかねます。 ※甦らせる等無理難題はお請け致しかねます。 ※多少のタイムラグがあることをご理解頂けたらと思います。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

珠凪の杜  Caraway
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者