この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネットニュース掲載をサポートします

マスコミ・記者向けプレスリリース代行 メディア選定も。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ネットニュース掲載をサポートします マスコミ・記者向けプレスリリース代行 メディア選定も。 イメージ1
ネットニュース掲載をサポートします マスコミ・記者向けプレスリリース代行 メディア選定も。 イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

これまで、巻き込みたい関係者や届けたい相手を意識したプレスリリースの作成・配信をおこなってきました。 ただ単に、発表した情報を書き綴るのではなく ①時代のトレンド ②巻き込みたい関係者 ③知ってほしいユーザー ④類似事例 など、御社の発する情報をメディア・記者の好む形にカスタマイズしお届けすることでテレビやwebメディアでの掲載サポートを行います。 ココナラを初めて間もないため、特別価格にしております。 お気軽にご相談ください。 本業もPRを行なっています。 目的から逆算した、掲載したいメディア選定・プレスリリース作成・配信までお手伝いいたします。 また、自社でもメディアを運営しているためリリースを受け取る立場からの意見もお出しできます。

購入にあたってのお願い

「予算内で何ができるか」 「急ぎで作成してほしい」など何でもご相談ください。 ご希望やご質問などもお気軽にどうぞ。 柔軟に対応いたします。 ※100%の掲載を保証をできる訳ではございません。
価格
50,000

出品者プロフィール

楠橋明生 ako
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者