この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

似顔絵、イラスト作成します

リアルで美しいあなたの似顔絵、お部屋にひとついかがですか?

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
似顔絵、イラスト作成します リアルで美しいあなたの似顔絵、お部屋にひとついかがですか? イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
JPG / PSD

サービス内容

あなたの写真を元に、リアルで繊細な線、シンプルでどんなインテリアともマッチする色使いで、似顔絵を作成します。お部屋の写真をいただければそのお部屋に合った配色で作成し、またコンプレックスなどをお教えいただけましたら、ご要望に沿って作成させていただきます。 私はマンガのアシスタントをしています。単行本の表紙や巻頭カラーの色塗りを担当させていただいており、マンガ家の先生からも大変喜んでいただいております。 プロが認めた絵をあなたの家に飾ってみませんか? まずは、簡単な質問からでも構いません。 似顔絵以外にも、簡単なマンガの作成やこんな絵を描いてほしいなどのご依頼も承ります。 なお、完成後の修正は致しかねますのでご了承下さい。 是非、ご連絡お待ちしております。 余談ですが、YouTubeに動画をあげておりますので是非ご覧下さい(笑)

購入にあたってのお願い

サンプルのような雰囲気のイラスト以外でも出来る限り対応いたしますので、まずはご相談ください。 似顔絵は要望があった部分は変更しますが、基本写真をトレース致します。ご理解いただいた上でご依頼下さい。

有料オプション