初めての「職務経歴書」「学チカ」の作成、支援します

応募書類=面接の台本。作成努力は面接力UPに直結します!

電話相談
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

⭐︎相談員として【ココナラプロ認定】頂いてます☆ 〜国家資格保持の専門性と人事としての実務経験を両輪に支援します。守秘義務厳守、安心してお話ください〜 現役職業相談員、企業人事歴20年超で感じることは、 書類選考や面接では、自分らしさを表現することが 自分のためにも選考相手のためにも必要だということ。 このサービスでは、自分らしさを引き出す書類作成のポイントをお伝えしながら、書類完成まで支援します。 ※これまで1000人超の応募書類を見てきました。また、面接官もしてきました。その経験を通して感じることは、応募書類を「自分で丁寧に」作成することの重要性です。 書類選考が通った後の、面接で、そこの差が出ます。 応募書類は、面接での台本のようなものですから、内定獲得のためには、ご自身で作成することが大切であると実感しています。納得のいく書類を完成させるのは大変ですが、それだけ面接の時にはチカラが付いた状態でのぞめます。 一緒に頑張りましょう! 〜〜〜 基本の時間は30分。 書類作成だけでなく、面接官との会話、進路で判断に困っていること…なんでもお気軽にお話ください。 就活のお悩み全般についても対応可能です。 次の一歩に行かせるようアドバイスをさせていただき、大切な自分、自分の考えや決断に自信が持てるよう支援させていただきます。 ⚫︎時間の目安 初回→30分※主に作成のポイントをお伝え 2回目以降→20分〜50分※主に添削 ご自身である程度作成している場合で、今すぐコレを解決したい→5分〜15分 自己分析をしたい。会社選びを相談したい。→50分 模擬面接→面接20分とフィードバック15分で約40分 ※模擬面接でビデオチャットをご希望の場合には、ビデオチャットも可能ですので、カスタマイズお申込みから、お気軽にご相談ください(60分9000円) 【利用方法】 まずはダイレクトメッセージから、翌日以降でご希望日時(できれば3つほど)をご連絡ください。折り返し12時間以内にお返事させていただきます。(模擬面接希望の場合はその旨も教えてください) ・・サービスの流れ・・ ダイレクトメッセージで日時相談、決定  ↓ お申込み  ↓ 約束の日時に ココナラのトークルームで通話開始  ↓ 終了後、コメント記載(購入者様) まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

購入にあたってのお願い

•職務経歴書作成や、学生さんのエントリーシート作成を支援させていただくサービスです。(面接力強化をも見据えたサービスのため、あえて作成代行はいたしません) •エントリーシートは、学生の方の就活はもちろんインターン応募も対応します。 •国家資格キャリアコンサルタント、現役の職業相談員(転職)、大手企業での人事新卒採用書類選考、面接官の知見•経験から、アドバイスさせていただきます。 •志望する業界や産業がもし決まっていましたら、予約の際に教えてください。該当する業界や産業の最新情報をできるだけ集めておきます! •事前にご質問がありましたら、お気軽にメッセージください(^^)
価格
220 円/分

出品者プロフィール

なごみん Nagomin
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
○平日夜または土日に、対応可能です。お気軽にお問い合わせください。 ○電話とビデオチャットにつきましては、サービス提供環境の確保のため、基本的に【予約】をお願いしております。 *予約日時は3つほど候補を頂けますと幸いです *待機中の場合は、大丈夫な環境にいますの合図ですので、即ご利用いただけます。