この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元アイドルが【完成済】1曲分の歌詞を提供します

ポップ・ラブソング・厨二・バラードなど..詳しくはページで!

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
元アイドルが【完成済】1曲分の歌詞を提供します ポップ・ラブソング・厨二・バラードなど..詳しくはページで! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

*1曲分の流れが出来上がっている歌詞を提供します。 *1作品につき先着1名様限定の提供となります。 *ライブや配信での発表、コンペ用仮歌詞など用途は自由です。 現在下記の作品①〜⑤がすぐに提供できます↓ (「タイトル」【構成】その他イメージ文が記載 ) ご希望の方はダイレクトメッセージよりご相談下さい。 ①「black moon」 【1A→1B→1サビ→2A→2B→2サビ→C→大サビ】 可愛くない私。可愛い"あの子"は笑顔で踊る。 あの子と私は違うの? こんなに似ているのに...。 太陽のように輝くのがあの子なら、 私は暗い闇の中で踊る真っ黒な月。 ②「平坦辛辣デイズ」 【1A-1→1A-2→1B→1サビ→2A→2B→2サビ→C→大サビ】 平坦な毎日。つまらないですね。 息が詰まりますね。 平坦、平凡、単純、明快。 こんなありきたりな毎日に、 少し叫んでみたくないですか? ③「正義 vs 正義(せいぎとせいぎ)」 【1A→1B→1サビ→2A→2B→2サビ→C→大サビ】 悪なんていうのは間違っている。 いつだって戦い、争っているのは、 誰かの正義と、別の誰かの正義。 どうして僕等は争っているのか、 それは自分の正義を守りたいっていう悪(エゴ)のため? ④「自分勝手」 【A→B→サビ→C】 誰かの命令なんて聞きたくないじゃん。 自分勝手に生きたいじゃん。 何が良いかなんて人それぞれじゃん。 本当にやりたいことなのかな、これ。 あれ、自分勝手に出来てるのかな? ⑤「ありがとうを空へ」 【1A→1B→1サビ→2A→2B→2サビ→C→大サビ】 婆さんや、ワシももう長くない。 君が逝ってしまってから、 2人で過ごした日々をいつも思い出している。 たくさんのありがとうを、 今、君がいる空へと届けよう。 ※ストックは随時追加予定です。 基本的には、ご連絡の早い方から優先で提供します。 どうぞよろしくお願いいたします^ ^ 小学生の頃から歌詞を書くのが好きでした。 手軽に歌詞を提供できないかと思い、出品しました。 ぜひ曲作りのお手伝いをさせてください^ ^

購入にあたってのお願い

*言語は日本語と簡単な英語のみとなります。 *歌詞の付け足し・変更はご自由にお願いします。 *著作権は譲渡致します。しかし、作詞者クレジットに別の方のお名前を記載するなど虚偽の表記はご遠慮ください。(表記なし可)