好感度アップ!ゆるキャラ風似顔絵描きます

3500円で顔のみ、バストアップ、全身込み!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
好感度アップ!ゆるキャラ風似顔絵描きます 3500円で顔のみ、バストアップ、全身込み! イメージ1
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
18時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

サービス内容 3500円で顔のみ、バストアップ、全身込み! ★先に作成する全身イラストを元に顔のみ、バストアップを作成していきますので、別表情、別ポーズ、別の服装がほしい場合は別途かかります。 3500円には以下も含みます 簡単なアイテムでしたら持たせるのもOK。 簡単な洋服でしたら変更も可能。 ☆いただいた写真と違うアイテムまたは洋服をご希望の場合は参考となる画像をお送りください。また、ご希望の洋服やアイテムが複雑な場合はオプションのご購入ください。 まずは、以下のことを教えてください。 ①モノクロ or カラー ②洋服は何を着せますか?何か持ちますか? ③どんなポーズが良いですか? ④何に使用しますか? ⑤サンプルとして使用させていただく場合がございます。NGの方はあらかじめお知らせください。 また、似顔絵を描く方の写真を送ってください。 なるべく鮮明に分かる写真をお願いします。 表情の変更は可能ですが写真が無い場合はあくまで私が想像した表情となりますので、特徴のある表情でしたら、写真もお送りください。 似顔絵からLINEスタンプ作成も可能です。ご希望の場合はご相談ください。

購入にあたってのお願い

ラフ案2回、キャラクター決定後の修正は3回まで対応いたします。それ以上の修正はオプションをご購入下さい。 ※ご購入から1週間経ってもご返信頂けない場合はキャンセルとさせていただきます。 ※ご返信に2,3日要する場合もあります。予めご了承ください。 【ベクターデータご購入の方へ】 手の向きを変える、色の変更等のキャラクターのイメージを損なわない程度の変更は問題ございません。企業の販促商品として利用していただいてもOKです。 ただ、再配布(例:キャラクターグッズを作成して販売する)はご遠慮ください。再配布ご希望の場合はご連絡ください。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

Haruno777
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 133 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
作業時間 平日9時ー18時 メールでのご返信は随時行っております。