この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【作曲】あなたが書いた歌詞を曲にします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【作曲】あなたが書いた歌詞を曲にします イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

当サービスは、歌詞は書けるけど自分で曲を作ることができない方のためのサービスです。 楽曲のクオリティはサンプルをご確認ください。 イントロ・Aメロ・Bメロ・サビ・アウトロの1コーラスを500円で制作致します。 納品物は以下の通りです: 1.ガイドメロ+伴奏の音源 2.ボカロによる仮歌+伴奏の音源 (VOCALOID IAで簡易的に歌わせたもの) 3.カラオケ(伴奏のみ) 4.メロディのみのMIDIファイル (各種音楽ソフトで開くことができます) 5.ボカロのVSQXファイル 完成した楽曲は非営利目的の範囲であればご自由にご利用いただけます。 営利目的でご利用の場合は下記に記載したおひねりでのオプションで対応させて頂きます。 ご依頼をお待ちしております。 鼻歌から楽曲を作りたい方は以下のサービスをご利用ください。 https://coconala.com/services/77202 プロの作曲家を目指しているクリエイターです。良い作品をお届けできるように精一杯頑張ります!

購入にあたってのお願い

ご用意頂くもの: ●1コーラス相当分の歌詞と仮タイトル ジャンルについて: サンプルのような打ち込み系のバラードが一番得意です。 その他のジャンルでの制作については努力しますが、 ご期待に応えられない場合がございます。予めご了承ください。 おひねりを利用した追加オプションは以下の通りです: ●フルコーラスの制作(3000円) ●ボーカル音源と伴奏のミックス・マスタリング(2000円) ●外部アレンジャーの起用(有相談・サンプルをお聞かせします) ●営利利用のための著作権買取り(5000円) ●ボーカルの手配(実費) ココナラ内やネット上で活動されているボーカリストを指名して頂き、歌唱を依頼します。 ボーカリストに対してのお支払いは実費を負担して頂きます。