この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動物アイコン・メッセージカード用イラスト、年賀状デザイン等作成します!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
動物アイコン・メッセージカード用イラスト、年賀状デザイン等作成します! イメージ1
動物アイコン・メッセージカード用イラスト、年賀状デザイン等作成します! イメージ2
動物アイコン・メッセージカード用イラスト、年賀状デザイン等作成します! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

四角アイコン、メッセージ入り等、好きな動物のイラストを作成いたします。 本サービスのアイコン画像が一例です。 「キリンがピアノを弾いているところ」 「いるか」 「あざらし」 背景がないものがたまたまここには多いですが、指定していただければ背景の色、イラスト等も作成致します。 まず、オーダーを頂いてから一度サンプル画像を送信させていただきます。その後、直す箇所やイメージと違った部分などをご返信いただければ修正をして再度画像の確認をしていただき、それでOKだった場合、①JPG(背景白)と②PNG(背景透明)の2枚を納品させていただきます。

購入にあたってのお願い

(動物名)が○○をしているところ! もしくは 動物名のみ と言ったオーダー方法をとらせてください。こだわりがある場合(色など)はそちらもご記入くださいませ。 用途と、メッセージを入れる場合はメッセージ内容、そしてご希望がある場合はサイズも明記していただければ幸いです。納期はご希望をお聞きいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

nyako
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者