サービスを探す

トレンド記事を毎日2つまで格安でお譲りします

企業のメディアサイトでも活躍中のライターが話題のネタを執筆

5.02 販売実績:2 残り:10枠(お願い中:0人)

サービス内容

【このサービスについて】
企業のメディアサイトでも執筆中のライターが、毎日話題のネタを記事にして1つの記事を「先着5名様」に格安でご提供します。1日2記事まで購入可能です。


格安な理由としまして、1つの記事を5名様にお譲りしますので「リライトが必須」となります。

各5名様としているのは、あまりに沢山の方に提供するといくらリライトでも差別化が難しくなるからです。

必ずご購入者様の言葉で文章をリライトしてから投稿してください。
※そのまま使うとグーグルにコピーコンテンツとみなされペナルティを受ける可能性がございます。その場合一切の責任を負いかねます。

コピペチェックサイトもありますので不安な方はチェックしてから投稿することをお勧めします。
https://ccd.cloud


【このサービスがオススメの人】
・複数記事更新したいが1日1記事書くので精一杯な方。
・外注したいけど毎日頼むと費用がかかりすぎるという方。
・記事作成のスピードを短縮したい方。
・注文後すぐに記事が欲しい方。

1からネタ探しをして、キーワードを選定して、構成を考えて、どうしても時間がかかりますよね。

「100記事」を目指して1日に複数記事更新したいけど、2記事目を書こうと思ったらもう気力がないのが現実です。

このサービスは完成された記事をご提供するので、あとはご自身で狙いたいキーワードや文脈を変更したりして、10分程で記事更新を完了することも可能です。


【購入について】

基本的には18時前までの購入で、その日の18時〜24時に文書ファイルにて納品いたします。18時以降のご購入は状況によっては次の日に納品となる可能性がございます。

また執筆ジャンルは「事件」「時事」「芸能」の中できになる話題を気ままに書きますので、購入前にどのジャンルでの記事かきになる方はDMにてご連絡ください。ただ、「何の記事ですか?」という質問にはお答えできかねます。

※その日自分の書いたネタとかぶったら絶対に嫌!という方はピンポイントで「今日は〇〇の記事ですか?」とお問い合わせください。「はい」か「いいえ」でのみお答えします。





すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 1日(予定)

有料オプション


購入にあたってのお願い

※必ずご確認ください
ご購入後は正式な回答にて記事を納品いたします。
ですので、ご不明な点などは事前にDMでご質問ください。

記事の文字数は1000〜1500文字で見出しが2〜3ほどの構成となっています。文字装飾や画像はついていません。

サンプル記事を見たい場合は事前にご連絡ください。

商品の性質上、納品してからの交換は承りかねます。ご購入された時点で上記注意事項を全て確認されたものとして納品いたします。予めご了承ください。


すべて読む

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス