ラッパーの方にオリジナルのトラックを作り提供します

創造的で独自の持ち味を求めてる方に!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ラッパーの方にオリジナルのトラックを作り提供します 創造的で独自の持ち味を求めてる方に! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
14日(予定)
用途
ジャンル

サービス内容

まずは、他サービス「自由に編曲(アレンジ・プロデュース)します」にある参考楽曲を聴いてください。 ※こちらの参考楽曲は現在準備中のためです。 感性や創造性を頼ってくれる方のみ、依頼をおねがいします。 実績としては、昔、何人かのラッパーの方々にトラックを提供していたことがあります。 [ このサービスは、こんなラッパーの人に向いています ] ・参考音源を聴いて興味を持った人 ・自分の持ち味を持ちたい人 ・新しい音やスタイルに挑戦したい人 < 依頼の流れ > ▼おおまかな要望を言ってください。 どんなノリ、どんな内容の曲、どんな曲調、どんな音楽性、など 抽象的で、おおまかな説明でお願いします。 音は、参考音源のようなサウンドから、生楽器の音まで対応可能です。 「誰々みたいな曲」というような要望には応えることができませんが、好みの音楽性を明らかするために、好きなジャンルや好きなアーティストを言ってくれるのはOKです。 ただし基本的には、こちらから音やスタイルを提案していきます。 ▼楽曲を制作して提出します。 ▼希望があれば可能な範囲内で部分的に修正します。 ▼完成。

購入にあたってのお願い

・提供した曲は「過去に提供した楽曲」として、短いサンプルにして紹介させていただくことがあります。 ・ボーカルのミックスはしません。 ・修正できる箇所は構成、速度、部分的なところのみです。 ・基本的にはPCのみを用いて楽曲制作をします。生楽器の音を入れることもありますが、こちらの判断によります。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

マサアキ ㎑
男性
最終ログイン:
18日前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者