この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今まで稼げなかったあなたへ!最短で0→1にします

最後の情報商材!ノウハウコレクターからの卒業をフルサポート!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
今まで稼げなかったあなたへ!最短で0→1にします 最後の情報商材!ノウハウコレクターからの卒業をフルサポート! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたのライフスタイルに合った副業を探し、0→1を得る為のお手伝いをします。 今、副業の情報は世の中に溢れています。 「○○が一番良い!!」って情報発信者によって言っていることが違い、混乱した経験もおありだと思います。 しかし、それは大衆に発信している情報で、その方にとっては一番自信がある情報なのは間違いありません。 ですが、人によってライフスタイルは違います。 得意なスキルも違います。 例えば、文章を書くのが苦手な人にとっては、コピーライティングや情報商材を作ることは苦痛だと思います。 作るのは苦手でも、「売る」という手段は残ります。 また、物販をやるにしても、商品を置くスペースと予算がある方とない方によっても変わってきます。 僕自身は職業柄、文章を書いたりコーチングすることが得意です。 今回ご購入頂いた方には、しっかりお話してから実際に行動して頂きます。 また、成果を報告して頂くことによって、モチベーションのキープをして頂きます。 僕自身、副業を始めた時、こんな風に教えてもらいたかったなって思いで出品しています! 今まで個人で副業を行って来た為、コーチングの実績作り、またビジネスパートナーの育成を目的としている為、低価格での提供となります。

購入にあたってのお願い

必ず現状と対策を打ち合わせさせて頂きます。 事前に相談させて頂ける方に限らせて頂きます。 また、詐欺商材を売る目的でのご購入はご遠慮下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

しゅうへい肉
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者