この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたも販売者に!あなたの情報商材を作成代行します

あなたのちょっとしたアイデアを形にして販売してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたも販売者に!あなたの情報商材を作成代行します あなたのちょっとしたアイデアを形にして販売してみませんか? イメージ1
あなたも販売者に!あなたの情報商材を作成代行します あなたのちょっとしたアイデアを形にして販売してみませんか? イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

自分には「売れる情報」なんて何もない。 そう考えていませんか?だとしたらそれは勘違いです。 あなたの「当たり前」が誰かの「特別」なんです。 ちょっとしたあなたのアイデアで誰かが幸せになるかもしれません。 例えば 「ライブチケットを取るのが得意」 「ハワイなら一泊二日でも満喫できる方法がある」 「NHKの撃退法を知っている」 「足が速くないけど盗塁が得意」 「朝スッキリと目覚める方法を知っている」 など、何でも情報として商材にすることができます。 そんなあなたの「ちょっとした知恵」を私が言語化します。 しかし、何でも情報にはなりますが、何でも売れるとは限りません。 ですので事前に打ち合わせして、どう進めていくか考えましょう。 まずはDMから宜しくお願い致します。 基本3,000文字まで5,000円です。その後は1,000文字毎に1,000円アップします。 3,001文字~4,000文字で6,000円という具合です。 最大10,000文字です。 作成した商材は全ての権利をあなたにお渡しいたします。 ちょっとしたお小遣い稼ぎをしませんか?

購入にあたってのお願い

購入前に打ち合わせが必要です。 必ずDMにて打ち合わせの上で 方針が定まってからのご購入をお願い致します。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

chakusukekokonara14
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者