ギクシャク関係、くちゲンカ等減らします

知って納得 彼(彼女)の言動 その言動には○○な意図がある

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ギクシャク関係、くちゲンカ等減らします 知って納得 彼(彼女)の言動 その言動には○○な意図がある イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

こちらでは対人関係の中でもパートナーや彼氏彼女のことに限定したカルテを作成致します。 自分が言われたりされたりして嬉しいと思うことも、相手からするともしかしたら嬉しくなかったり、 逆に自分が言われたりされたりして嬉しくないことが相手からすると嬉しかったり、ホントに人って難しいですよね。 パートナーや彼氏、彼女への改善法、対処法をカルテにして差し上げます。 ※このカルテの作成には相手の生年月日が必要ですので予めご承知おき下さい。(一度私のプロフィールを読んで頂けると内容が分かると思います。) やり取りはココナラ内でのチャットで完結します。 カルテは作成しますが、郵送したりはせずにチャット内でそのカルテをお伝えし、サービスの提供とさせて頂きます。 対人関係改善には自信があります。 あなたが対人関係でストレスフリーになるお手伝いをさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

あなたが困っている相手の生年月日が分からないとサービスの提供ができかねますので、それだけは必ずお知らせ下さい。 その他、どんなことで困っているのか、実際に言われたorされたことなどをお伝え頂けるとスムーズにカルテが作成できますので、可能でしたらよろしくお願い致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

perrecon
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者