この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

個人個人にあった東南アジアの旅行プランを提案します

東南アジアでおもいっきり旅してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
個人個人にあった東南アジアの旅行プランを提案します 東南アジアでおもいっきり旅してみませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

本ページをご覧下さってありがとうございます。 この度、女子1人で全航空券、ホテルを個人で手配して1ヶ月間アジアを周遊してきました。 女子1人で東南アジアって安全なの?と思われる方も多いと思いますが、きちんと下調べをし、計画をすればズバリ、大丈夫です! 東南アジアには様々な格安航空があり、時期によっては日本から2万円代で行けます。東南アジア圏内の移動なら3000円代からあります。(例えばタイのバンコクからカンボジアのプノンペンまでは3500円で行けます) 物価も大変安く、およそ日本の物価の3分の1です。 1泊1000円出せば綺麗な部屋に泊まれますよ! また、東南アジアは外国人観光客に対するぼったくりがあることで有名ですが、コツを掴めばぼったくられずに済みます!そのコツもお教えします( ´∀`) 本サービスではあなた個人にあった東南アジア旅行を提案します!滞在日数に合わせて効率的なプランを500円で提案可能です。 相談を受けるにあたり、まずは 1.渡航予定国 2.渡航時期 3.渡航予定人数 4.旅で重視したいポイント(例:食べ歩き、スパ、寺院巡り、現地の人と交流) を私に教えてください! 旅好き女子です。これまで東南アジアを中心に12ヵ国に行きました。東南アジアに魅了され、ついに1人で訪れるまでに...特にカンボジアがお気に入りです。

購入にあたってのお願い

納得出来るまで様々なプランを提案します!