この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

採用担当者が面接指導や履歴書添削します

(人事、面接官目線でお手伝いをさせて頂きます!)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
採用担当者が面接指導や履歴書添削します (人事、面接官目線でお手伝いをさせて頂きます!) イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

こんにちは。 人事の仕事の傍ら、個人的にカウンセリングを行っているSARAと申します(*^^*) 仕事、家族、恋愛、健康など。さまざまなお悩みを親身になって聞くのが得意です! その経験を活かし、相手との(今回は面接官)距離を近づけるコツを中心に、やりとりさせていただきます。 ESや履歴書の添削、面接の質疑応答のアドバイスなど就活に関わることならなんでもご相談ください。 こんな簡単なこと聞いたら恥ずかしい…そんなこと思わなくて大丈夫です! 聞かぬは一生の恥!ぜひなんでも質問してみてください! あなたの就活がよりよいものになるお手伝いをさせてください! 採用担当をしていて、不器用な学生さんが多いなと感じることかあり。なにか後押しできたらと思い、サービスをスタートしました!

購入にあたってのお願い

30分間のメッセージでのアドバイスになります。 質問をまとめてから臨んでいただくと、お時間を無駄にしないで効率的にお話しできるかと思います。 あれもこれもと欲張るより、1.2点に絞って頂いた方が具体的なアドバイスができます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

cocoron100
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者