異性・男女関係の悩み相談お聞きします

恋愛相談サービスを時間制ではなく定額制で利用したい方へ

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
異性・男女関係の悩み相談お聞きします 恋愛相談サービスを時間制ではなく定額制で利用したい方へ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

「男性(女性)と話して仲良くなりたいのに話し下手なんだけど…」 「最近セックスレスなんだけど…」 「ずっと彼氏(彼女)ができなくて…」 そんな異性に対する悩み、恋愛に対する悩みを抱えているあなたのための定額サービスです。 ココナラの相談カテゴリのサービスは、時間課金のものが多いですよね。
「相談したいけど料金が不安で相談できない」ってことありませんか? そんなときはこのサービスを利用してみてください。 この度はご覧頂きありがとうございます。
申し遅れました、「如月欣也」です。 ボクの年代は現在30代半ば。 顔は普通、身長も平均かそれより少し小さい程度。 周りに女性の少ない理系大学出身。 必死に行動して初めて彼女ができたのは大学四年生の時。 全く恋愛エリートではありません。 ボクはずっと男女関係でコンプレックスを抱えていました。 20代のうちにそのコンプレックスを解消するために、実践で恋愛に関するあらゆることを学びました。 実際には何をやったのか? ボクが実践したのはカウンセリング話法、心理学、催眠、トーク術、ノンバーバルコミュニケーション術など。 体の関係は数えておりませんが100人は超えています。 お付き合いさせていただいた方は8人。 名だたる恋愛マスターの方々に比べたら足元にも及びません。 そんなナンバーワンでもないボクがなぜこのサービスを出品したのか? それは、「男性として女性に選ばれない状態」から、「女性に選んでもらえる、あるいは女性を選ぶ状態」まで段階的に実践した経験があるからです。 男性に対しては、ボクが経験してきたことを元にご相談をお伺いします。 女性に対しては、男性としての僕自身の立場からご相談をお伺いします。 生物として生まれた以上男女の悩みは一生もの。 かつてのボクと同じように、異性について悩むあなたの力になれたらと思いサービスを出品いたしました。 秘密厳守、匿名評価可能です。 あなたの悩む時間を少しでも短くできるようお待ちしております。 男女関係に悩んだボクだから、男女関係に悩むあなたの気持ちに寄り添うことができるかもしれません。ちょっとした考え方、視点、行動があなたのこの先の10年を変えてしまうかもしれません。少しでもあなたの未来がハッピーになるように、一緒に考えます

購入にあたってのお願い

あなたの情報、相手の情報、あなたと相手を巡る状況など、詳しく書いていただけるほど具体的にお答えできます。 「カウンセリング」的な方法でお話しさせていただきます。 経験上、本当にその人のためになることは、その人が怒るようなことである場合があります。 そのため失礼と感じることをお話しをさせていただくかもしれません。 「癒し」をお求めの方はご遠慮ください。 多くの方にご相談いただけますよう、お互いの合意のもと、またはこちらのメッセージに48時間以内にご返答いただけない場合は、クローズさせていただきます。 ご理解いただいた上でご購入ください。 サービスの内容についてのご質問は、ご購入前にダイレクトメッセージにてご確認ください。 ココナラと守秘義務契約を締結しております。 秘密厳守にてお伺いいたします。 匿名評価可能です。 カンパおひねり歓迎いたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

キンヤ
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 234 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者