この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リアル・美麗系の一枚絵を制作いたします!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
リアル・美麗系の一枚絵を制作いたします! イメージ1
リアル・美麗系の一枚絵を制作いたします! イメージ2
リアル・美麗系の一枚絵を制作いたします! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

小説の表紙やCDジャケットなどにご使用いただける一枚絵をお描きします。 お客様のオリジナルキャラクター・似顔絵・版権作品・当方のオリジナルイラストなど、各種承ります。 絵柄はサンプルのような雰囲気になります。 まずはダイレクトメッセージにてお気軽にご相談いただければと思います。 サンプル以外の作品につきましては、下記のポートフォリオサイトをご覧ください。 http://yazukohori.tumblr.com/ 【サイズ】 ご指定ください 【形式】 jpeg/png 【解像度】 350dpi 【納期】 10日~2週間程度 【納品までの流れ】 ご依頼受付 ↓ ヒアリング・ラフのご提案 ↓ イラストの最終確認 ↓ 納品 私の描いたイラストが何かのお役に立てればと思い、出品させていただいております。 至らない部分もあるかと思いますが、ご要望に誠心誠意お応えしたいです。 小さいサイズのイラストをご希望の方は、アイコン作成のサービスも出品しておりますので、そちらも是非ご参照ください。

購入にあたってのお願い

よろしければ、初回のやり取りで以下のテンプレートをお使いください。 ●ご依頼内容(オリキャラ/似顔絵/版権/オリジナルイラスト) ●希望サイズ ●完成イメージについて ●納品形式の選択(jpeg/png) ●ポートフォリオサイトへの公開の可否  ※お客様のオリキャラにつきましては公開いたしません。 【その他】 ・参考画像等がございましたら、添付していただければありがたいです。 ・ご要望がございましたら背景込で制作いたしますが、パースのある構造物などの描写は、正直苦手です。 ・ラフの修正は3回まで、清書後の修正はなるべくご遠慮ください。 ・納期につきましては予定と異なる場合がありますので、お急ぎの場合はその旨お伝えください。 ・夜間に作業を行う都合上、やり取りは夜分になる事が多いかと思います。ご了承いただければ幸いです。
価格
3,000

出品者プロフィール

yazukohori
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者